CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
三丁目の夕日
さっきピエール瀧のサイトで知った。

http://www.always3.jp/

知らなかったよ。。映画化ですか。。大丈夫かな。。
観たいような観たくないような。。
好きな作品って複雑ですね。。
| 映画 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ローレライ
燃先生から借りた、ローレライを観た。
前情報として、私は原作を見ていなかったので、ラッキーだったようです。

続きはネタばれありです。
続きを読む >>
| 映画 | 23:36 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Zガンダムのフォウ(島津冴子)問題
かるまんぼうさんからお題をいただいた。

正直、この問題の事を全然知りませんでした。ネットで検索したら一気にこの話題ばかりがのぼりビックリしました。
下記のサイトで島津冴子さんの手記を読み、音響監督のした事が真実なのか解りませんが、もし、載せられていた事が事実だったとしたらとても残念に思います。
代役の『ゆかなさん』については、よく知りませんので、どうのこうの言うつもりはありませんが、Zの中のフォの役割はとても大きく、テレビシリーズを観た人にとっては『島津冴子さん』以外の声はありえないんじゃないでしょうか。

http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/d/FrontPage
| 映画 | 23:52 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |