CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
やっちまった
出勤日なのに、二日酔い。
そして、土曜マジック?乗るバス間違える。。
ふらふらしながら急ぎ足で向かい、無事始業五分前に滑り込みました 苦笑。

昼過ぎまで仕事して、急いで帰宅。今週のハバスは15時から。
ちょいと遅れましたが、二日酔いも多少ましになり、投げれました◎

| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダーッシュダーッシュダッシュ
今夜はお久しぶりの肉女。
ご一緒してもらいたかった『かいこう』へ。
混み合う週末だったので、あまりゆっくりはできなかったのが残念だったけど、
その中でもちょこちょこ、押さえていきました 笑。
やはり日本酒が進むのです。
二軒目は行ってみたかった、天神橋のサンボアへ。
さすが老舗の看板を背負っているだけあってか、めちゃ美味しい〜。
美味しくて楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまいました。。明日やばし。



こうしてまた集えて良かった。有難うございました。
5月も楽しみ♪

追記。
覚え書き。ナインリーブス。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スマホ
ここ三日分くらいのメールが一斉にきた。
殆どDMだったから良かったけど、、大丈夫か◯u。

熊本で最大震度7の地震。
テレビは全て地震報道に変わってしまった。
全貌が見えないけど、被害が最小でありますように。

何年かおきに大きな地震がきてて怖い。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フル回転は続く
残業して帰ったら、ムール貝と鱈肝のパスタが待っていました。
スパークリング付き!
えらいもので、テンション上がって疲れがふっ飛びます。



美味しゅうございました。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくさくっとこなしたい
仕事の山キタ。。
お休みの人がいたのでマシンをお借りして同時作業。
そんなこんなフル回転でも、なかなか進まなくて心折れそうなんですが、
週末のために頑張るわーい!
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結構寒い
風も強いし、身体冷えたわ。という事で、夕飯はお粥さん。
美味しい鮭も手に入ったし、週末の疲れもあるしで、必然的だわね。。ふふふ。
今回、豆腐を入れてみたら、さっぱりして美味しゅうございました◎
これから暖かくなってくるからアリかも。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恒例の
いんたぁばる・てんまのいえ合同お花見へ。
毎年、皆さんの持ち寄りが勉強になります。
今回も美味しいものにありつけました↑

今年は、午前中にハバスとイベントを重ねて。
お花見会場では、人も多いし難しいかなと、
お花見からは、グローブ要らないですよーと連絡していたのだけど、
みんな持ってきている、流石です◎
おかげでお花見会場でも、キャッチボールを楽しむ事ができました。
お初の顔合わせ、嬉かったー↑



今年も面白かったです。有難うございました!
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
棚完成!


だいぶと手間暇かけて400ccさんが頑張ってくれました。ありがとーう↑
棚に合わせようとゲットしていた、派手な赤いチェストもいいんじゃないかと◎
ほぼ、イメージ通りに出来たんじゃないでしょうか。
板を購入の際に付き合ってくれたHO氏にも感謝。
いい棚が出来上がりました。


沖縄料理とドイツ料理という組み合わせでごはん。
どっち付かずになっちゃうので、どちらかで良いですね。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
馬好き


職場での桜花賞予想が白熱しつつあります。


今夜は新人さんの歓迎会。
うちの部署では、今まで来ていただいていた派遣さんが入社されました。
即戦力。有難いやね。
結構好きなお好み焼き屋さんでの会になったので、
大勢で行くメリットとして、あれこれ食べてきました。
フリードリンクにソフトクリームが含まれていたので、
学生時代にカフェでバイトしていた後輩ちゃんに作ってもらいました。



上手いー、おいしー♪
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暴風雨
台風かー!ってくらい雨風が吹いている中、職場をでたら、
漫画みたいに傘がひっくり返った。

今夜は冷蔵庫整理。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/195PAGES | >>